姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 日常
本日の未明に当ブログ、20万アクセス突破しました~♪
20002.jpg

自分で200000を踏まなくてよかったです・・・笑
あ、でも自分はカウンターに反映されないようにしてたっけ・・・(^^;
10万の時は、上のアクセスカウンターではなくもっと数字がわかりにくいカウンターで
ぶっちゃけ総アクセスを気にしたことはなかったので・・・気づきませんでした(^^;

おまけに昨日はラッキーな瞬間にも立ち会いましたよ・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

777.jpg   

777!
なんかいいことありそうな・・・♪

ここまでこれたのも見に来てくださる皆様のお陰でございます。
ありがとうございます。

m(_ _)m

何か「ありがとう企画」やろうかなと思ってるのですが、
あと2日の・・・2/18日で当ブログが1周年を迎えるんですよね。
なのでそれと一緒にやろうかなあと考えてますが・・・内容はまだ未定です。

今日はそんなご報告でした(^^*

Comment

200000アクセスおめでとうございます♪
そしてもう少しで1周年なのですね^^
少し早いけどおめでとうなのです♪
ichijikuさんの作品これからも楽しみにしてます^^

7が並ぶといいことある気がしますよね♪


20万アクセス、おめでとう!
ゆにもそういうの気にしたことなかったなー

自分のブログのアクセス数、どうなってんだろ(笑


おめでとう!!!

すごい!!20万アクセス!!
おめでとうだね~^^☆
777なんてすごい!私、確か222っていうのが
一回あったよ…あと、123っていうのも(笑)

☆~^^


20万アクセス…
(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
すごいな~20万って!!
毎日のビューの数本当多いもんね、さすがです!!
777は何だか嬉しいね、良いことあった~??笑
↓デコチョコ楽しそう~&美味しそう♪
コアラのマーチとはナイスだね!!
食べるのが勿体無い!! いつかやってみたいな~♪
我が家のバレンタインなんて…いつものスイッチONケーキ。 来年は頑張るぞぉ~!!


 こんばんは^-^
すごいですね! おめでとうございます
よくキリ番で企画がありますが
ゼヒゼヒ 参加したいです
777私が踏んだかとおもっちゃいました^^;


おめでとうございます♪

20万アクセスに777なんて~♪
ホントにナニか良い事があるかもしれない
ですねぇ~(*´ω`*)

これからも、頑張って下さいね~♪
アイディア、参考にさせてもらいます(≧∀≦)b


こんばんは(^^)

20万アクセスおめでとうございますv-353
私は自分のブログのアクセス数を知りませんv-356

もうすぐ1年なんですねv-290
私は4月で1年です。


おめでとぉ~ヽ(^。^)ノ

ichijikuさーんv-238
20万アクセス♪おめでとう~☆

継続してきた結果だね~♪
これからも楽しみに遊びに来るねv-238
1周年企画も楽しみ♪18日ね♪ワクワク~!
盛大にお祝いだネ(^_-)-☆


ichijikuちゃん、20万アクセスおめでとう~♪
これからも素敵なものいっぱい作って
楽しいブログライフを続けてね☆


20万アクセス、おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
しかも777、これは縁起がいいですね~

これからも楽しい記事を楽しみにしていま~す(*^_^*)


20万アクセスですか?すごーい。おめでとう~。

イベント・・何するのかしら??
楽しみ!

あ・・わたしもひょとするおもうすぐ1周年かも。


おめでとうございます!
すっごい人気ブログですね★
1周年、イベント楽しみです~♪
わたしは、いつも、忘れてしまうんですよ。
記念の日とかも、いつも、、
過ぎてから気がつく、、><。


おめでとうございます!!!


おめでとうございます、20万アクセス~♪
てか、ほんと自分が踏むんじゃないかって
ドキドキしちゃうんですよね(笑)
キリ番ゲットしたことがない・・・おいら( = =)
しかも全然惜しくないの(笑)
思いきり20人くらい前だったり、
とっくに10人以上過ぎてたり、とか・・・とほほ
キリ番ゲットしてみたーーーーい!!!


20万アクセス、おめでとうございます(*'ー'*)
幸運の777が、これからを祝福していますね
ますますのご活躍を願っています。


20万アクセスおめでとう
しかも777ってすごいいい数字
てかそんなに訪問あってすごい
さすがichijikuさんです

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


20万アクセス凄いです~♪
おめでとうございます(^^)
それに、777も~♪
しかももう直ぐ
ブログ1周年なのですね~!
おめでたい事続きですね~(^^)


おめでとう!

すごい、アクセス数だねー

ますますの活躍

祈ってまーす!!

あと、来週末都内にいくとおもいます


こんばんは~☆三(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです。

ichijikuちゃんとこアクセス すご!
しかもまだ1年たってなかったなんて
さらにゴイス~♪
キリンちゃんの模様が数字になってたとゎ!
だっきゃも今 気がついたぁww

応援(σ`・∀・)σ凸


おめでとうございます!!!
20万なんて私には遥かに遠い数字に思えます。

これからもかわいいアクセを載せてくだっさいね^^


おめでとうございます

20万アクセスあーんど一周年!

え、一年で20万ですか。
すごい。

おめでとうございます。


200000アクセス(ん、0の数あってる?)おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

777も気持ちいいよね。
これからも、どんどん(σ。-ω-)σイケイケ~♪


わ~★すごいですねー★おめでとうございます!!
これからも応援してまーすッ!
そしてそして、アクセサリー作りやら、これからもよろしくお願いします~^^ノ


すご~い^^

ichijkuちゃん
超 HAPPY dayね(・0・。) ホホ-ッ♪


おめでとう

ichijikuさんも一周年でしたか~~!おめでとうございます♪
私も2月の末に一周年になります~同じ月だったんですね(=^▽^=)
ようらく折り返しってところでしょうか。
20万ヒットは素晴らしいですね!沢山の方が見てくれているということですから、これからも無理のない程度に頑張ってくださいね~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
