姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:お知らせ
お待たせしてしまってすみません。
前回の記事前々回の記事の通り、
ブログ一周年&20万hitありがとう企画
やっちゃいます♪

大感謝を込めて、ふたつプレゼントを作りました~!

まずひとつめは・・・


STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

1.チェーンとパールの
ピアスイヤリング

pr-ki5.jpg

1番をご希望の方はピアスイヤリングかご希望の方を仰ってください♪
ちなみにこちらは普通のメッキ素材なのでアレルギー対応ではございませんm(_ _)m
pr-ki5-1.jpg


2.ヴィンテージウッドビーズとお花のブレスレット
bl-004.jpg
ヴィンテージなのでちょっと色むら等ございますが、それがかわいかったりw
春らしいブレスレットです。
こちら肌に触れる金属のがほんのちょこっとだけ(端っこ)あります。

bl-004-1.jpg


★ブログ一周年&20万hitありがとう企画 参加条件★
当選された場合、非公開コメントにてお名前、ご住所、メールアドレスをお教え下さる方。
勿論プレゼントの発送のみに使用し、到着後は破棄致します。


★ブログ一周年&20万hitありがとう企画 参加方法★
この記事のコメント欄にて、参加するよーと一言と、
1のイヤリングか1のピアスか2のブレスレットかいすれかをお書き添え下さい。


★ブログ一周年&20万hitありがとう企画 参加期限★
日より 2/26(金) 23:59まで


多くの皆様のご参加をお待ちしております!!

タグ : イヤリング ピアス ブレスレット チェーン

Comment

もしや、夜中に呟いてたのはコレだったんですか~?
私はお花のブレスレットがすごくカワイイ~と
思いました~(*´∀`*)

・・・でも、競争率高そうですね(^-^;)
イヤリングもすごくカワイイです・・・が~私の持ってる
服に合わせる服がなかったり( ̄∇ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おぉ‥おめでた続き。
777に20万HITに1周年。
(∩´∀`)∩バンザ──イ♪

ブレスがとってもヵゎゅぃ。。.....φ(・∇・`〃 )

と言うわけでエントリーお願いします(゚Д゚)ノ


今日は急ぎです
ごめんなさい
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

っとその前に企画??
是非参加なのだ
羽とチェーンとパールのピアスでお願します


参加しまーす♪

 こんばんわ^-^ワーイ
ではでは 2番のブレスで
お願いします♪
当たりますように ^▽^ノ☆


わぁ、すごい。
楽しそうな企画だね~

おめでとう~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


20万HITおめでと~!!

ずっとブログを続けるのって大変だよね~★
1周年&20万HITオメデトウ!!
がんばったね♪

あたしもこの企画参加しま~す♪
1番の羽ピアスでお願いね~ん!!

当たりますように★


おめでとうございます♪
かわいいデザインですね♪
羽と長いチェーンのおしゃれ感も、ブレスレットのかわいらしさ感もどっちもステキです^^
ピンク色のブレスレットはとってもこれからの季節にぴったりですね^^
私はアレルギー体質なので見守ってます^^
これからも応援してます♪


ブログ一周年&20万hitおめでとうございます!
今回も素敵ですねえ!
私は、前回見事頂きましたので、今回は
皆様へ!

シュシュ愛用させて頂いてます♪
ほんとに、おしゃれで使いやすいです^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


1周年おめでとうございます~~♪
続けることってなかなか難しいけれど、
でもブログって楽しくて
なぜか楽しく続けられちゃうんだよね(*`艸´)ウシシシ
2周年目指して楽しくやっていきましょう~♪
これまた素敵なプレ企画♪
どっちもichijikuさんらしい、素敵な作品になってるね~♪
いつも創作意欲を湧かせてくれて(笑)ありがとう~(´ー`)ノ”


こんばんは(^^)

私は2番のブレスレットが良いなe-266


もちろん参加しまーーす!

希望は1のイヤリングで!
まだ穴あける勇気はない(笑)


おめでとうございます!

仕事がバタバタですっかりご無沙汰してしまっておりますが
ブログ一周年&20万hitおめでとうございます! !
うわ~是非参加させて頂きたいですー♪
ピアスでよろしくお願い致します★★


改めまして、一周年&20万Hitおめでとうございます!

ステキな企画ですね~(^^)
どっちも可愛い作品ですね!
私はアレルギーがあるので見守っていますね~
幸運を手にするのはどなたかな~♪


ぶふふ( ´艸`)
twitterで見かけて「おお!プレゼント企画だ~。」飛んできました。

参加することに意義がある♪
3番のブレスレットでお願いします^^


おめでとうございます!

20万打おめでとうございます<(_ _)>


1周年おめでとうございます♪
2番のブレスレットで応募させてください!
これからもブログ、楽しみにしてます!!


おめでとうございます★

20万HITおめでとうございます!!!!
いつも楽しくブログ読ませて頂いてます♪
私もプレゼント企画に参加したいです(^O^)
どっちも可愛くて悩みましたが…
1のイヤリングでお願いします★


おめでとうございます!

1周年&20万ヒットおめでとうございます!

ずうずうしくも応募させて下さい~!
ピアスの穴は開いてないので、1のイヤリングで(^u^)

だって、すごいゴージャスで素敵~!
羽はねハネ~


参加します。

一周年&20万ヒットおめでとう御座います!
プレゼント企画、参加します!
1番のイヤリングに、応募させて頂きます。


おめでとう!

あっという間に大人気ブログになってしまったねv-238
毎日チェックしてるので、これからもがんばってくださいな。

1番のイヤリングを希望v-254


ichijikuさんならではのビックな企画ですね(。^-^。)
羽のアクセは、猫にも手を出されそうなくらいに人気がありそうですね~♪
ダレに当たるんでしょうね~(*'ー'*)


ブログ一周年&20万hitおめでとうございますv

ブログ一周年&20万hitおめでとうございます。

まだ一年しか経ってなかったっけ?と思ってしまうのですが…。
色々なデザインにとても楽しませていただきました。
これからも楽しませていただきたいと思います。

で、1番のイヤリング、応募だけでもお願いしますv
(結構皆さんイヤリング希望で驚きました。お店ではかっこいいのや可愛いデザインの物は殆どピアスになってて、ホール開いていない私にはなかなか買えるものがなかったので、ピアス派が多いのだと思ってました。)

どうぞこれからも2周年、3周年、十周年と続けていかれますようにvvv


参加しまぁーす(^_-)-☆

きゃー♪ichijikuさん♪
1周年&20万HIT!
本当におめでとう~~~~v-238

こんなに素敵なブログを1年続けるのって
とってもイケてるコト!

これからも楽しみに遊びに来るので、ichijikuさんらしく、素敵なブログ作り、続けてくださいね~(^_-)-☆

素敵な企画ありがとう~!!!
待ってましたっ!

遅くなっちゃったけど間に合ってよかった♪

やる気満々?!で参加しまーす!

どれも欲しいけど!ブレス!色に一目ぼれー!
買ってでも欲しいよー♪
ってことでブレスでエントリーお願いしまーす(^_-)-☆


おめでとうございます

1周年&20万ヒットおめでとう(*^_^*)


ぜひぜひ、参加させてください。
イヤリング希望です(^_^)


ichijikuさん
ブログ1周年
20万hitおめでとうございます☆

遅ればせながら
参加させてください。

2番のブレスレットを希望します。
宜しくお願いします♪
当たりますように☆


ピアスにすごく惹かれるんだけど・・・残念ながらアレルギーでorz・・・

かわいいブレスレットに是非参加させてくださ~ぃ!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
