姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

【2/26迄!プレゼント企画はコチラ】

先日ピアスが出来上がりました。
オーダーを以前から頂いていたのですがかなり私の勝手に作りました(^^;

pr-018.jpg
名前が浮かばないんですが、ビーズや淡水パールがじゃらじゃらぶらさがるピアス
これ気に入りました(笑)
お客様も写真見せたらとっても喜んで頂けました。

紫と白と金。大好きです。
これの金具を全てK14GFで作りたいんですが・・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

pr-018-1.jpg
このU字っぽいパーツが全くもって見つかりません。
K14GFもしくはSV925の金メッキでもいいので欲しい!!
こういうことがとっても多いのでK14GFだけでアクセサリーを作るのがとっても困難で悩みます。

今これをちょっと変えたものを自分用に作っているのですが、
足りないパーツがあって・・・代理のパーツでやったら全然しっくりこない!
今日載せたかったんですけどねそれも。無理でした(><;

ちなみにこれが「こういうの作ってほしい」的なオーダーは最後になるかと思います。
いや、正確には別途手間賃等を頂く形になるかと思います。
実はこれを作るのにもとても時間がかかりました。
以前から何度となくこういう感じでお仕事頂いていたのですが、
他の商品同様のお値段の付け方だと赤字に・・・(^^;
パーツ探しにお金と時間がかかってしまうのです・・・。
なので皆様ごめんなさいっっ。
これからはオーダーメイド、セミオーダー等は別途料金を頂きたく思います。

一応3月中迄にはSTORE ichijikuを改装オープンさせたいと考えています。
結構長くかかってしまいました・・・。
まだまだ今は商品を模索中なんですけどねっ・・頑張ります。

タグ : ピアス

Comment

これ洒落てますね(^^)
スゴクイイと思います

こういうの似合う子彼女に欲しいです(笑)
付き合う子はブランドにしか興味ない子が多いので( ̄▽ ̄;アハハ


このピアス、とっても可愛いですね(*^_^*)
紫と白と金の組み合わせ、いいですね~
全体のバランスも好きです!!


U字パーツと淡水パールやビーズの組合せが
すごく、キレイですね~(*´ω`*)
いろいろ、付いてるけどケンカしてない感じで♫ ♬
モノを作ったりするには色々と工夫とアイディア
以外にも苦労がありますねヾ(・ω・`)ノ


こんばんわ^^

素敵ですね~♪
紫の淡い色合いが組み合わさって
とっても気品があって大人の感じ^^
私にはちょっとゴージャス過ぎるかも?
アハ^^;


 こんばんは^-^
 とても素敵ですよ~
 上品な感じがたまりません!
 オーダーは時間がかかりますよね。。。
 ストアの再開待ってますよ~^-^ノ☆


∥三(((o ・`∀・´)ノ おはよう!!

ストア~ichijiku のオープン楽しみ♪
紫にゴールド、いいねぇ~。
すごいゎ~こんなの作れるって。

今週も寒いやろうけろ
がんばっていきまっしょい♪
応援(σ`・∀・)σ凸


このピアスめっちゃ可愛い
売り出すならいくらなんだろう
私も欲しくなる~
是非商品化してほしいな
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


オーダーメイドは、時間かかるから、
大変な作業ですよね~。

また、意見や要望と技術や材料に一致するのも難しいかも。。

でも、Ichijikuさんらしいオリジナル、、
がんばってくださいね!

楽しみにしてます。


またまた新作ですね。
こういうの似合う人っていいなぁ~

ショップ、リニュ?すごいねー。


おおぅ♪

アップの写真で拝見すると、
ゴージャスさが更に伝わってきます。

カッコイイですねぇ(*^▽^*)


わ~このピアスめっちゃ好みです♪

そーなんですよねー…
14KGFあんまりパーツが売ってないですよね~
私もかなり悩み中です…

品揃え豊富なショップ、サーチしときます!

ichijikuさんも見つけたら教えてください~笑


とってもキレイなピアス♪
色がすごくキレイ・・・^^
ビーズの色もどことなく大人な感じですね^^

ショップのリニューアルももう少しですね^^
あまりご無理しない程度にがんばってくださいね♪


パーツ選びも、大変だね(。_。)ウン
探す苦労も大変なのわかるよぅ。

でも、着実に進んでる感じ。
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


かわいい!

ねえねえ、これめっちゃくちゃかわいいよ!!
すごく私も好きな感じです!
最近はカジュアルが多いからあんまりピアスとか
しなくなっちゃったんだけどね^^;

ichiどんの思うようにしたらいいと思うよ。
私はichiどんのものづくりが、ichiどんらしく
進んでいけばいいなあ~と思ってます♪
うまくいえないけど、応援してるよ~


とっても素敵ですね~(^^)
私自身はピアスあけてないし、
イヤリングもしてないのですが
こういうの見ると素敵だな~って
思います♪

いよいよ、来月リニューアルオープンなんですね!
きっと皆さん首を長くして
待ってますよね~(^^)


ichijikuちゃん、こんにちはっ☆
とっても個性的でゴージャスなピアスだね!!
そうだよね~一人一人の要望に応えてたら確かに大変だよね。
ichijikuちゃん自身、妥協は許せないタイプっぽいし(ごめんね、勝手な印象 笑)一つの作品に凝り過ぎてもね~他のに手が回らなくなっちゃうしね。
リニューアルも楽しみにしてるよ♪
頑張ってね☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
