姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 ブレスレット
前回のピアスの自分用を作ろうと思って作っていたのですが、
パーツが足りなかったため、「まいっか」と思って代理のパーツで作っていたのですが、
やっぱり変なので一時やめました(ーー;

その代わり、代理のパーツで作ったものが勿体なかったのでブレスレットにしてみました。
bl-005.jpg
このブレスレット作りに役に立ったものがあります・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

ペアアクセサリーデザイナー
コレ!
この前買いました。なにをするものかって言いますと、

ペアアクセサリーデザイナー裏
リングやブレスレットやネックレスの一般的な長さのものが簡単に配置できるってモノです。

その名も「ペアアクセサリーデザイナー」

楽天でも発見!


これで長さと、ビーズの配置が悩まずにできました(^^

さてさて作ったブレスレット
bl-005-1.jpg
もう一つ、大きいビーズがあれば真ん中の淡水パールの代わりに使いたかったですが・・・
ないからまあいいか・・・。

つけてみましたよ☆
bl-005-2.jpg
冬は全くブレスレットのことを考えていませんでしたが、もう初夏の兆し。
ブレスレットも活躍出来る時期ですね(^^



タグ : ブレスレット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


あ、それ、昔手芸屋さんで似たようなの見たことがある。

その時は買わなかったんだけど
ビーズしたいなぁ‥と思って思い出して買いに行ったら
もう無かったんだよぅ( ;∀;)

ネットでも売ってないかなぁ。

ブレス、春先に良さそう~(◎´▽`)ノ


こんにちは♪
もうすぐ薄着になる季節なんですよね^^
こっちも今日は3月下旬の暖かさみたいでぽかぽかしてます^^
すごくキレイな色合いのブレスレット♪季節も選ばなさそうですね^^
とってもキレイです♪


そうだよね、確かにブレスレットって春~秋までのものだよねぇ((-ω-。)(。-ω-))
冬はアームウォーマーとかでオシャレだけど、
でもやっぱ初夏からはこんな素敵なブレスレットの方がいいよねっ♪
色合いも素敵だし、ちょこっとパールが入ってるのもイイ(*´∀`*)
しかしまぁーー便利なモノがあるんだねぇー
初めて見たよ、そのプレート!


ichujikuちゃん わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

キレイ~゚+o。.☆(*'∀'人)ヮァォ☆.。o+゚
ichijikuちゃんの白い腕もキレイw

こんな便利なグッズが安価であるんやぁ。
どんどん作品作りできそぉや(・∀・)bネ♪

応援(σ`・∀・)σ凸


こんばんは(^^)

そんな便利な物があるんですねv-353
こっちにもあるのかな???
探してみよう♪


すごーい!
こんな便利なものが!!(*^_^*)
かわいいですねー♪アクセはいくつあってもほしくなる♪


ブレスレット、可愛いですね!
色がとってもステキです(*^_^*)

「ペアアクセサリーデザイナー」って便利そうですね~
これがあれば初心者の私でも何かできるかも~って
安易に考えてしまいます(;^ω^)


真冬にもブレスレットしちゃう私です(`ω´;A
(しかも、ビーズ系とかでも~)
ブレスレットって、好きなんです♪

やはり、実際に腕にはめるとブレスレットの良さが
引き立ちますね~o(^-^)o


なんか☆

春らしい色合いでカワユスv-238
ストーンアクセは最近好きなんだー♪

そんな便利なグッズがあるなら、私にも作れるかな~?!
これからも素敵な作品たち♪楽しみにしてるね(^_-)-☆


便利なものがあるんですね~^^
それにしても、いろんなもの見つけるのが上手ですね。
ブレスレット長い間、つけてないです~
大好きだったのに、最近、行く場所は、公園やマーケットのみですから、、笑


便利なものがあるんですねー!
確かにコレがあれば長さとか配置とか悩まずに済みそう^^

ブレスレットいい色ですね~。
もうすぐブレスレットがきらきらと腕に見える季節になりますね。


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

こんなのあるんだ
便利な世の中だね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


やっぱり下のピアスめっちゃ魅力的
商品化は考えてないの??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
