姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:お知らせ
ブログ一周年&20万hitありがとう企画は本日23:59の締切ですよ~(^^

応募がお済みでない方は是非ブログ一周年&20万hitありがとう企画開始!の記事
のコメント欄にて参加を受け付けております★

ただ今参加されている方は・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

非コメさん ブレスレット
非コメさん ブレスレット
日なたで猫さん ブレスレット
琴ママさん ピアス
まささん ブレスレット
智子さん ブレスレット
RONI RONIさん ピアス
非コメさん ブレスレット
さん ブレスレット
キレイになろ!~ゆにさん イヤリング
mzhさん ピアス
しまさん ブレスレット
サナさん ブレスレット
IQLAさん イヤリング
いしまり総統さん イヤリング
譲葉さん イヤリング
きょうこさん イヤリング
ひょうなんさん イヤリング
marippeさん ブレスレット
mikaさん イヤリング

現時点での参加者さんは20名様です~。
それとびっくりしたのがブレスレットが人気ってこと!!
10名様がブレスレット、
7名様がイヤリング、3名様がピアス。

抽選はブレスレット枠と、ピアス・イヤリング枠ですので、
今ちょうど半数ずつなんですね~おもしろいです(・▽・*

是非是非ご応募お待ちしておりまーす!!
必ずブログ一周年&20万hitありがとう企画開始!の記事のコメントにお願い致します★



Comment

ichiどんもかみ切ったのね!
私も熱あったけど水曜日にきってきた^^
いつもタイミングが似てるね~★
私もかなり髪の毛短くした。
さっぱりすっきりだけど、首が寒い(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


やはり、競争率高そうですね~(^-^;)
新参者なので今回は指をくわえて見てます~。

↓銀座に髪の毛を切りに行ってきたんですか~o(^-^)o
イイナァ・・・。OL時代は私も銀座の美容院まで行って
巻き毛ヘアにしてました。
私も久しぶりにショートにしたいです♪(近場で・・・(ノ><)ノ)


やっぱり人気が高いですね(´-`●)
イイ物は、みんなすぐに分かりますね!!


わお~やっぱり人気あるね
抽選がんばってね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
