姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:お知らせ
さてお待たせ致しました。
ブログ一周年&20万hitありがとう企画開始!から一週間が経ち、
先程抽選が完了致しました!

昨日抽選の予定だったのですが昨日朝、奈良に住む義妹が男の子を出産!
産まれた時泣かずに血圧も低く他の施設に移動するか否かと聞き緊張していて・・・
何時間か後にどうやら安定してきてもう大丈夫って連絡が!

本当に安堵&写メも届いてめちゃめちゃかわいい!!!
浮かれてました~♪♪♪

てなわけで抽選の模様です!

IMG_0065.jpg 
左がブレスレット希望の参加者様、右がピアス、イヤリング希望の参加者様です・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

参加者様は、
前回記事のプレゼント企画本日23:59締切!に載せました方々

ままごんさん ブレスレット
りなぽんさん ブレスレット

ピアス希望3名様 イヤリング希望7名様 ブレスレット希望12名様
以上22名様です。

今回わかったのはピアス派さんよりイヤリング派さんが多い事、
アレルギーが気になるので金具が少ないブレスレットを選ばれるお客様が多い事、
あとブレスレットが人気だという事!!

収穫がありました~ありがとうございます(^^

こんな感じで入れましたよ~
IMG_0066.jpg IMG_0067.jpg 

今回の抽選も夫にひいてもらいました。
まずはブレスレット希望者様の抽選!!!
IMG_0068.jpg

すごい選んだ上・・・ひいたっ!!
IMG_0069.jpg

IMG_0070.jpg

開いてみましょう・・・ドキドキ・・・・・



IMG_0071.jpg

おお~!非コメのもえこさん!!!おめでとうございますーーー♪
前回に続き、非コメには何かあるのでしょうか?ww


次に、ピアス・イヤリング希望者様の抽選です・・・
IMG_0072.jpg
今度はさっさとひく夫。早くゲームに戻りたいっぽいw 写真撮る方は大変だよ(^^;

IMG_0073.jpg 
さて、開けてみます・・・ドキドキ・・・



IMG_0074.jpg 

おお~!キレイになろ!~ゆにさんです!!おめでとうございます~~!
すごいなあ~・・・この偶然!もしくは念?!
実は私がtwitterでプレゼント何を作ろうか悩んでいる事をつぶやいた所、
ゆにさんが羽のピアスってかイヤリングがいいって言ってくださって、
材料もギリあったので即羽とチェーンのピアス/イヤリングの製作にかかったのでした(^^ノ

面白いですね~!勿論抽選は公平に行いましたよ★

当選致しましたもえこさんとキレイになろ!~ゆにさんは
非コメにて、「お名前、ご住所、メールアドレス」を御記載くださいm(_ _)m

はずれてしまった方、申し訳ありません・・・(><
是非次回のご参加もお待ちしております!!!
Comment

うわーーー!!まじ!?
ほしいのがあたったーー★うれしいいーーー!!

次のコメで住所とかいれます~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは(^^)

またしてもハズレてしまった(>_<)
仕方ない、自分で作るか(^^;


やはり競争率、高かったみたいですね~
当選された方、おめでとうございます(*^_^*)

そして義妹さん、大変だったようですが
無事に男の子を出産されて良かったですね~
おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪


わぁ~、ハズレだ~。
よしっ!次回ガンバルぞっ!?


すご~い

ゆにさんの念が通じた~
(@_@;)

今度はnekoも参加してみようかなぁ


きゃー♪

抽選結果ドキドキしながら見ましたよーん♪
当たった人たち!おめでとうございまっす(^_-)-☆

外れちゃったのは残念~((+_+))
でも楽しめたから素敵な企画をありがとう♪
全部素敵だけど、
あのピンクのブレス・・・。あの色合い!本当に可愛かったー♪

今度オーダーでお願いとかしたいなあ♪
ゆにさんのは!きっと念が通じたんだね~w

あと、義妹さんのご出産!おめでとうでっす(^_-)-☆
春だしっ?!おめでたくってワクワクだー♪

また企画してね(^_-)-☆(←図々しい?!w)


きゃーーん!

残念・・・(・c_・`)

でも、ドキドキしましたー!
また、企画して下さいねー。ムフ。


はずれましたが、楽しませていただきました~
楽しい企画をありがとうございました。


すばらしい人気企画でしたね。
本当にご苦労様でした。
ご当選された方おめでとうごさいます。


おめでとうございます!

義妹様のご出産おめでとうございますv-290
1周年もおめでとうございますv-290



ichijikuちゃん、こんばんは♪
だっきゃです(((o ・`∀・´)ノ

お!ってことは、「ichijikuおばちゃん」になったんだぁ。
かわいいだろうなぁ♪
おめでとぉ~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今回 参加してないけろ、抽選見るのおもしろいw
ゆにさんの羽のアクセ 楽しみやぁ。

今月もよろしくです!
応援(σ`・∀・)σ凸


おぉぉ~~!!
そうだったんですね、
偶然にもアドバイス、というか、アイディアを下さった方が
当選されるなんてこれまた嬉しいことですよねー♪
羽根のピアス、きっと喜んで愛用してくださるでしょうね(*´艸`)
おめでとうございます~~~♪

でもって義妹さんのご出産♪
これまたおめでたいことですよ~!!
あたふたしながらも、でも写メ見たりして
安堵出来た時のこと・・・うんうん、わかるよー
うちも甥っ子の時そうだったもん!!
義妹さん、お疲れ様です!そしておめでとう~ヽ(*´∀`*)ノ


当選の方、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
うぉっし!(o・ェ・o)ノ次回がんばるぞぉ~(´艸`)


あら・・・お子さん、何事もなくてよかったぁ。。(´▽`) ホッ
もえこさんとゆにさんが当選~( ´艸`)ムププ
しかもゆにさん、念願叶ってる~!!


ぎゃおー!

え???
同姓同名じゃなくて私???
私でいいのでしょうか???
わーいわーいわーい!!
ありがとうございます!!
めっちゃうれしいです~^^★
わーい!!
うれしい~!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
