姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

新作できました!その名も「しずくとパールのピアス-ピンクアメジスト-」
天然石パワーストーンピアス
そうなんです、今回から天然石を使って行こうと思います(^^・・・天然石・・・そうパワーストーン

パワーストーンとは、
それぞれの石に特有の神秘のパワーが宿っていて、その石のパワーと持つ人の意志が共鳴して潜在能力を増幅させるもの・・・とichijikuは捉えております。

26歳くらいまでパワーストーンに全く興味がなかったのですが、
最近では、「信じる力」が何より大きい力になる事を、身に持って体験しているので、パワーストーンもいいかな、と。
「身につけている」と感じる事が自然に前向きに、または安心する気持ちになれるような気がしています。

さてさてこのピンクアメジストとはアメジストの仲間です。アメジストのパワーとは・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

IMG_0000217.jpg
  • 安らぎに満ち、幸福な恋愛をもたらす。
  • 疲れた心を癒し、前向きに。
  • 女性らしく、優雅な気品を与える。
  • 生涯に渡り愛を守り抜く。
  • 想像力を豊かにし、芸術的才能を引き出す手助けをする。
  • 多くの人に愛されるオーラを身につける。
と、こんな感じです。

正面からみると写真よりもう少しピンク味の紫です。
このピンクアメジスト、めちゃ高品質です!!宝石級!その上カットが美しい!!
IMG_0000219.jpg
ちょっとぼやけてますが14KGFの細いワイヤーで留めた一番下の淡水パール、前回の特訓が生かされてます♪
ピアスはフックとキャッチ付きのものと選べるようにしようかな。
こんな感じでお店にならべる商品を作って行きたいと思います(^^♪

「しずくとパールのピアス-ピンクアメジスト-」
素材:ピンクアメジスト、淡水パール、14KGF金属

タグ : ピアス パワーストーン

Comment

おはようです♪
今回はすごく豪華な作品ですね^^
宝石ですね!
パワーストーン好きで石が売っているお店にはよく出向きます^^
お守りみたいに持ち歩いてたりしますよ^^
ピンクアメジストもキレイな色ですね^^
カットがすごくキレイです♪
それを生かすichijikuさんのステキなデザインもいいなぁって思います^^


春ですねぇo(〃^▽^〃)o

スッキリして素敵(人´∀`)♡ラぶv
卒・入学式にも使えそうねぇ★


今回はパワーストーンを使ったものなんですね!
ピンクアメジスト、綺麗ですね~
しずく型って素敵だと思います!
長さも丁度いい感じですね(^_-)-☆


めっちゃ可愛い
早くショップに活動しないかしら
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


アメジスト好きですよ~♪
パールともあってますねo(^-^)o
パワーストーンは一時期ハマッてました!!

ローズクォーツとか・・・?水晶とか?
パワーストーン系はなんとなく信じてしまいますね♪


こんばんは(^^)

パワーストーン、良いですねv-353
ピンクアメジストは好きな石です♪
1番はローズクォーツですが(^^;


お久しぶりです~&訪問ありがとうございます^^*

ようこそ♪パワーストーンの世界へv-353
いい出会いがたくさんありますように^^

大人っぽくて素敵なピアスですねv-10
石の魅力がすごく伝わってきます♪


ご無沙汰してしまって御免なさい(><)

とっても素敵~♪
パワーストーンも良いですね!
本当、上品可愛くって
素敵ですね~!



パワーストーンは、私もパワー感じてます~

夢、、ichijikuさんらしいです。
でも、
子供のころの夢って、おもしろいですよね~
今、考えられないくらいのパワーっもっていましたよね。笑)
本当に夢だったって感じですが。


かわいぃ~!
そしてキレイ☆
アメジストは私の誕生石なんだよねぇ♪
こういうのステキだなぁ。


自分の誕生石がアメジストだからより一層・・・心ひかれちゃう~(*ノωノ)
すごーく素敵!!

雫型の金属もいいし・・・下のパールがまた好みだゎ(*´ェ`*)ポッ


うんうん。
わたしもここにきてパワーストーンに興味を・・
石にもあやかりたいっていうか・・・縁起ですからね。


ほほぅほほぅ、アメジストにはそんなパワーというか、
そんな意味があるんですねぇー!
いままで天然石って、自分の誕生石しか興味なかったんだけれど、
でも天然石ってそれぞれ効能?みたいなパワーがあるんだとしたら
誕生石以外を持っててもいいはずだもんね♪
しずくのピアス、とっても素敵(*´∀`*)
優しい、女らしいイメージがとってもいいよ~♪


特訓の成果が生かせてよかったねぇ(◎´▽`)ノシ

パワーストーンは結構好き♪
持ってるだけでなんか癒されるよねぇ(o^―^o)


ありがとう!

遅くなっちゃったけど、ブレス届きました!
ありがとう!とってもうれしいです^^!
早速、週末につけさせて頂いていました♪
さすがはichiどんの丁寧なつくり、感動したよ~

このピアスもすっごく素敵だね!
最近ますます私の好きな感じになっている…^^


うん、やっぱりこれも可愛いよ
多少値がはってもほしいっす
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


すてきですー♪
きれいな天然石ですね~^^
ピアスがどうもつくるのが苦手で…

ichijikuさんの作られるピアス大好きです~★
特に羽のとか♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
