姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:お知らせ
昨日急遽決めた事なんですが、当ブログは移動することにしました!

新しいブログは>>「ichijiku *ハンドメイドアクセサリー*」<<です。

過去の商品とは一線を画すために、完全なブログ引越しではないので、こちらのブログは残しておきます。
たまにリメイクネタとかで更新するかもしれません・・・。
ただ創作中毒という名前に恥じないように姉妹ブログの更新情報はばっちり見せておこうと思います(笑)

皆様、お手数ではありますがどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

※昨日から一睡もしてないので頭の弱い文章で・・・申し訳ありません・・・(><;
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

新作できました!その名も「しずくとパールのピアス-ピンクアメジスト-」
天然石パワーストーンピアス
そうなんです、今回から天然石を使って行こうと思います(^^・・・天然石・・・そうパワーストーン

パワーストーンとは、
それぞれの石に特有の神秘のパワーが宿っていて、その石のパワーと持つ人の意志が共鳴して潜在能力を増幅させるもの・・・とichijikuは捉えております。

26歳くらいまでパワーストーンに全く興味がなかったのですが、
最近では、「信じる力」が何より大きい力になる事を、身に持って体験しているので、パワーストーンもいいかな、と。
「身につけている」と感じる事が自然に前向きに、または安心する気持ちになれるような気がしています。

さてさてこのピンクアメジストとはアメジストの仲間です。アメジストのパワーとは・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ピアス パワーストーン

最近実は私特訓をしておりました。
というのも新しい素材、K14GFを使うという事になるとワイヤーを使う事が増えてきます。

前にもちらっと言いましたがK14GFは今までのメッキのものより高価になりパーツも少ないです。
ワイヤーを自在に操り足りないパーツを埋めたり代わりにしたりというのが必要なんだと気づきました!

前にメッキのワイヤーを買って使った事はあります・・・コレとかかな。
nl-004bl-1.jpg
わかりにくいですが、透明のしずく型のビーズを留めるのにワイヤーを使いました。
このくらいでしたら難なく出来るのですが、今回特訓したのはこういうものです・・・
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ピアス


copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
